YuuKiKun, I need an answer of the princess for my life.

Thursday, September 28, 2006

ア君、僕の微笑は無くなったよ!。

今日はみなさん!。今日僕は日本語を書くよ!。一年くらい僕は姫の手紙を持つね、でも姫は手紙を書かない。このため私の微笑はありません!。

只僕は姫と嬉しいだ。でも姫は聞かないね。僕は僕の感じが姫を聞く、姫は聞かないけど。来台風や来地震は姫好きだたら僕は姫が電話を話す。約束だ!

あなたは私とメールを書きますココ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


 
videosanuncios gratisalquiler de pisosrestaurantesjuegos onlinecompartir piso